ムリかー

アメリカではビールの自家醸造がブームとか。
オバマ大統領もホワイトハウスで自家製ビールをつくったとか。
これ日本でもできれば流行ると思うのだが、
ビールだけでなく焼酎派・日本酒派など様々な好みの人たちがいるので
そういうお酒の自家醸造キットなどでれば
お父さんが趣味とかで買って大ヒットすると思うのだけど、
しかし日本は酒税法とかいうのがあったから
自宅でお酒を造るのはムリかー
全く残念!
ヘタしてお酒造って捕まりましたっていうのも
イヤだだしね。
ただアルコール1パーセント未満なら大丈夫なようなことが
書いてあったようななかったような。
ということは、アメリカではそんな法律はないということか・・・
そもそもそんな法律いまどきいるのだろうか、
そろそろ見直してほしいとこだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメ化原作コミックもスマホですぐ読める
アニメ化・映画化コミックもスマホで!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子書籍かー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。